人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その星を疑えブログ
ブログトップ ----------------------------

CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


★ぷろふぃーる★
|名前| 開発くん
|日常| 会社員で発明家
|嫌い| 新しいバスタオル
|特技| その物の良い所を見つける

・・・・・・・・・・・・・★

・・・・・・・・・・・・・★

~旧ロウヤショッピング~
★・・・・・・・・・・・・・


~アイエスダブログ~
ISWの公式ブログ
・・・・・・・・・・・・・★


~新ロウヤショッピング~
本屋として生まれ変わる
★・・・・・・・・・・・・・

こんな俺でも休暇を貰えた。そして・・・
伊豆に行ったんだ。
こんな俺でも休暇を貰えた。そして・・・_c0117092_1857238.jpg
水平線が入りきらなかったけど、地球はカーブを描いていた

こんな俺でも休暇を貰えた。そして・・・_c0117092_18584153.jpg
この土地に住んで、東京に行っちゃうあの子を止めに駅まで自転車をとばしたかった。


省略しすぎちゃってるけど、
8月16~18日の日程で行ってきました。

食事とか海とか、すごい良かった。
露天風呂とか、ありきたりだけど
ちゃんと夏休みが過ごせてよかった。

でも、ホテルの朝食は早すぎる。
まいった。

あと、俺は、2人で同時に風呂に行く時、
「俺の方が早いだろうからフロントで鍵もらって先帰ってるよ。」
みたいな打ち合わせをするのが好きだ。

風呂に23時過ぎ位に行ったら、誰もいなくて、
「全国からこのホテルに集まった沢山の人間の中でも、俺は夜派の一員だぜ!と思った。」

それと、シャワー周りには高確率で
「海洋深層水シャンプー」か「泥シャンプー」か「かかと擦る棒」
が設置されているね。

恥ずかしくてここには出せないが、僕はものすごい一枚を写真におさめて帰ってきたよ。
その一枚がお土産と言えるくらいのものだと思っているよ。
「なにこれ珍百景」を凌駕したと思う!

明日から2学期だ。
がんばりゅ。(←小泉麻耶[天使]のマネ)

P.S.
「24時間テレビ」 と、
「芸人の歌声を自慢する番組」

がとーっても苦手です。
by pulpo0324069 | 2008-08-19 19:00
<< AFRICAN SCREAM ... 一生懸命はたらく >>