人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その星を疑えブログ
ブログトップ ----------------------------

CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


★ぷろふぃーる★
|名前| 開発くん
|日常| 会社員で発明家
|嫌い| 新しいバスタオル
|特技| その物の良い所を見つける

・・・・・・・・・・・・・★

・・・・・・・・・・・・・★

~旧ロウヤショッピング~
★・・・・・・・・・・・・・


~アイエスダブログ~
ISWの公式ブログ
・・・・・・・・・・・・・★


~新ロウヤショッピング~
本屋として生まれ変わる
★・・・・・・・・・・・・・

プ レ ス リ リ ー ス !
ビレッジヴァンガードの商品の紹介って誰が書いてんのかなぁ?

なんて最近気になってる僕です。

会社全体の経費削減計画の波に押され、会社プリンターでのフリーペーパー印刷が難しくなった僕たち(ISW)は、運営資金を稼ぐため数々のコンペに応募することを決意いたしました。

すでに僕は
ペット類の新しい総称
にエントリーしました。
結果を待っている段階です。

今は、
着てみたい北のTシャツデザイン展2008
の準備をしています。


ちなみに他のメンバー2人は?といいますと…

椎名さん
学生生協ロゴマーク
阿寒湖温泉多目的施設の名前

を考えています。

阿寒湖温泉多目的施設の名前なんてすごいことになりそうです。


石山君
コレにチャレンジするらしいです。

詳細を見てびっくりしたんですが、2次審査には実技試験が用意されているとのこと。

先日「スシ王子」のDVDボックスを購入した私としましては、
審査員がテーブルにいて、制限時間があって…
みたいな大会であればいいなと思っています。

「ライブしちゃいますよーーー」
って言ってました。

みんながんばれ!
by pulpo0324069 | 2008-04-16 12:29
<< ISW遠足 タカシの飯 >>