人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その星を疑えブログ
ブログトップ ----------------------------

CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


★ぷろふぃーる★
|名前| 開発くん
|日常| 会社員で発明家
|嫌い| 新しいバスタオル
|特技| その物の良い所を見つける

・・・・・・・・・・・・・★

・・・・・・・・・・・・・★

~旧ロウヤショッピング~
★・・・・・・・・・・・・・


~アイエスダブログ~
ISWの公式ブログ
・・・・・・・・・・・・・★


~新ロウヤショッピング~
本屋として生まれ変わる
★・・・・・・・・・・・・・

デザイナース・ハイ
最近の朝食は決まってコレになっている。

デザイナース・ハイ_c0117092_14284438.jpg


100円を切るオールドスクールなこのパンは、断面がとても大きく、食べていると顔を覆いつくすかのような優しさに包まれる。
その優しさはジブリ水準にまで達している。
写真にも「ノスタルジックな味わい」と書いてあるが、全くその通りである。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨晩、興奮したタカシに呼び出された。
一つの大仕事を終えたタカシは生き生きしていた。

「いやぁ。最高の出来だ。高森ワークスの一つとして刻まれると思う。やればできるもんだ。久々にデザイナーズハイが来て、寝ないでやってたわ。デザーナースハイくると、音楽が止まってても気付かないんだよね。」と言っていた。

とてもすばらしい!

俺も時々「テンプレーツハイ」が来る。HTML書きまくってハイな状態になると、確かにi-Podの曲が止まっていても気付かない。大体「テンプレーツハイ」は、divタグやcenterタグが連鎖するページを長く作っていると起こる。
頭からエンドルフィンが分泌されるわけだね。

近々このブログの仕様も一掃しようと思ってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【最近気になるもの】
・火鍋
by pulpo0324069 | 2007-11-20 14:31
<< 釣りボーイズ2007ファイナル... イビチャ・惜しむ >>