人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その星を疑えブログ
ブログトップ ----------------------------

CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


★ぷろふぃーる★
|名前| 開発くん
|日常| 会社員で発明家
|嫌い| 新しいバスタオル
|特技| その物の良い所を見つける

・・・・・・・・・・・・・★

・・・・・・・・・・・・・★

~旧ロウヤショッピング~
★・・・・・・・・・・・・・


~アイエスダブログ~
ISWの公式ブログ
・・・・・・・・・・・・・★


~新ロウヤショッピング~
本屋として生まれ変わる
★・・・・・・・・・・・・・

宅人
2年間ほどご近所さんとして、生活を共にした高森が富山に帰郷した。

12/27に東京を出るということで、前日の26日に別れを言いに行った。

俺は千葉育ち、大学も神奈川だから、友達との別れって本格的に経験したことない。

いつも手の届く範囲にみんないる感じがしてたから、結構はじめての経験かもしれないです。

その日から、携帯のメモリーは「高森R.I.P」となっています。それなりにさびしいよね。

でもあと2週間あれば忘れると思う。

そんな彼からtactを貰った。ほぼ僕の年齢と一緒のtact。

写真はHONDAのHPから拾ってきたからだけど、貰ったのはコレの白です。

横から見ると、エルガイムにそっくりなこのバイクは、

右のブレーキがカチカチで握れません。

↓↓↓↓彼から教えてもらった正しい乗り方↓↓↓↓

1.フロントライトをつけたままエンジンを切ると、たいへんなことになるらしい。

2.時々ウインカーがつかなくなる。その時は、再起動する。

3.右ブレーキは死んでる。左ブレーキだけで停まれ。

4.最高速度は40キロ。(高森「法定速度は30KMですけどなにか?」)

「会社に乗ってけば?気持ちーよ」
って言われたから、そうしてみようと思うよ。久し振りに原付運転したら超コワいですね。

はやくこのtactに、パーフィルとサイドスタンドとクリアテールと蛍光ハンドル付けなきゃ。

その他もろもろあるけど、
後頭部にFATBOYSLIMのシールが貼ってある半ヘルは、
アツシ⇒シノ⇒たかし⇒俺

と回ってきた。
歴史あり。

雨ざらしはかわいそうだから、バイクカバーを買ってあげようと思って
中野のドンキホーテに行ったら、しょこたんにあった。

しょこたんになんか買ってあげたくなった。

宅人_c0117092_239254.jpg

by pulpo0324069 | 2008-12-28 23:10
<< ちょいリニューアル 湿気がないから雪は降らない >>