その星を疑えブログ
ブログトップ ----------------------------

CALENDAR
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


★ぷろふぃーる★
|名前| 開発くん
|日常| 会社員で発明家
|嫌い| 新しいバスタオル
|特技| その物の良い所を見つける

・・・・・・・・・・・・・★

・・・・・・・・・・・・・★

~旧ロウヤショッピング~
★・・・・・・・・・・・・・


~アイエスダブログ~
ISWの公式ブログ
・・・・・・・・・・・・・★


~新ロウヤショッピング~
本屋として生まれ変わる
★・・・・・・・・・・・・・

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
風俗カメラマン
絶対に客がこなそうな風俗店。
潰れてしまった風俗店。
どこか必死な風俗店。

私はこれらに、強い情緒を感じています。

欲望のはけ口となっていたものが駄目になる様。
まさか、生まれたときから駄目だったのか。
それは分かりません。
地元民のみぞ知る。神のみぞ知る。はなまるWORKのみぞ知る。

微かに感じる人間の温度。
生生しさ。
まるで、終結を迎えた悲惨な戦場の現場に
立っているかのような緊張感も覚えます。

ということで、
私は数日前から「風俗カメラマン」としての活動をスタートしています。

ここでは定期的にその写真を公開していきたいと思っています。

c0117092_18371953.jpg

c0117092_1837299.jpg

[PR]
by pulpo0324069 | 2011-01-19 18:41
あけましておめでとうございますー
みなさま。
あけましておめでとうございます。

2010年を採点するとしたら78点です。
2011年こそは!と考えていましたが、
現時点で公私ともに最悪。
珍しいくらい最悪です。笑ってしまうくらい。

私は昭和59年生まれなのですが、
今年は「方位厄」だそうです。七赤金星がどうだこうだで。
「八方塞りです」と言われました。

半分信じて半分疑っています。
でも、変なバチとか怖いので信じます。

市川駅に引越し、「氏神さま」がいると言われる神社にいきました。
とても小さく、とても古く、
その神社を見た私は
「なんだよこれ。ぼろぼろじゃねぇか。おみくじないの?終わってんよぉ。銀だこ行こうよ。」
と暴言を吐いてしまいました。

それが諸悪の根源なのかもしれません。

その日を境に気温もぐっと落ち、
横に張り出した腰骨が乾燥して白くなっています。

今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by pulpo0324069 | 2011-01-07 14:07