その星を疑えブログ
ブログトップ ----------------------------

CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


★ぷろふぃーる★
|名前| 開発くん
|日常| 会社員で発明家
|嫌い| 新しいバスタオル
|特技| その物の良い所を見つける

・・・・・・・・・・・・・★

・・・・・・・・・・・・・★

~旧ロウヤショッピング~
★・・・・・・・・・・・・・


~アイエスダブログ~
ISWの公式ブログ
・・・・・・・・・・・・・★


~新ロウヤショッピング~
本屋として生まれ変わる
★・・・・・・・・・・・・・

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
3月から4月になろうとしている
千葉に戻って、もう1ヶ月が経とうとしている。

休日の朝は走ってる。

少年野球の試合を見てると、帰ってきてよかったかもしんない。
って思う時がある。
c0117092_1228368.jpg

[PR]
by pulpo0324069 | 2009-03-31 12:29
今日飯を食べてて
髪型がかっこいい芸能人って誰だろ?って話をしてたら、「小坂めぐる」って言った友達がいた。
どこまでもな奴だぜ。
って思った。
[PR]
by pulpo0324069 | 2009-03-29 22:46
キックボード
最近、近所をキックボードでパトロールするのが日課になってる。
蛍光オレンジのキックボードはお気に入りだが、
歩くのより、、下手すればジョギングより疲れる。

買う前のイメージだと、きっと右脚で蹴るんだろうと思ってたが、
実際やると上手くバランスがとれなかった。

右脚を乗せて左脚で蹴ってる。
これはもしやっ!!

キックボードの世界のグーフィスタイルなんじゃないか!?

かっこいい!!やった!

でも、折りたたんで肩にかけると、汚れた後輪が
わき腹にシュッシュッってこすりつけられる。

これは設計ミスなんじゃないかな?


[PR]
by pulpo0324069 | 2009-03-26 12:54
3連休は、
千葉に釣りに行って、その上釣堀にも行って、ゲルマニウム温浴行って岩盤浴行ってカラオケ行って毎日ビール飲んで、椅子に足の指ぶつけたら真紫に変色して骨折か打撲をしてるだろうけど、仕事が始まったので放置している。
結果、不安が残った。

c0117092_19295598.jpg
c0117092_1930752.jpg
c0117092_1930235.jpg
c0117092_19303144.jpg
c0117092_19303895.jpg
c0117092_19304552.jpg

[PR]
by pulpo0324069 | 2009-03-23 19:33
ケン。引用してくれ。
ケン。元気か?


ふと、お前の状況にぴったりのmixiネーム考えたから、是非使ってくれ。




間 韓兵(はざまかんぺい)
[PR]
by pulpo0324069 | 2009-03-13 16:07
OOooOOooOOoo
OOooOOooOOooOOooOOooOOooOOooOOoo

腹が痛い。

熱もある。

1日で治る自信がない

会社、どうしよう・・

すでに、今週は行ける気がしない。

よくみんな、風邪を押して出社できるね。

動くのもやっとだし、PCに向かってこうやってブログかいてると

頭痛と下痢が襲ってくるからまた寝ます。

おやすみなさいー。

最近、GOOGLEで、「その星を疑えブログ」と正式名称

打ち込んでも、検索に引っ掛からなくなった。

逆SEO対策しちゃったなぁ。

まいったまいった。

さて。座薬でも入れようかな。

横向きでね。ウッソー。

OOooOOooOOooOOooOOooOOooOOooOOoo
[PR]
by pulpo0324069 | 2009-03-12 18:29
働いて老いるということ
昔、神様が全ての生き物の寿命を決定した時、

人間は20歳と決められました。

「そんなの短すぎる!」と思った人間は、神様に抗議しに行きました。

神様の所に行くと、すでにがいて、

「寿命が長すぎるから短くしてくれ!こんな年月、人間にコキ使われるなんでたまったもんじゃないよ!」

と言ってました。

そこで、神様は、馬の寿命の少しを人間にあげました。

同じく、「寿命が長すぎる!」と抗議しに来たサルの寿命も

人間に分けてあげました。

だから、人間は20歳の寿命を過ぎると、馬の様に働いて、
馬の寿命が終わると、サルの様に小さくシワシワになっていくらしいのです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

という神話があるらしい。
もう少し具体的に知りたいから、いろいろ調べてるんだけど、
どこに行けば話の全貌が分かるのかな?

興味ありますー。
[PR]
by pulpo0324069 | 2009-03-11 16:56
さよならだけが人生だ
3/6日をもって、僕は高円寺から引越しをすることになった。

c0117092_20194014.jpg
本当に色んな思い出があって、誰かが「さよならだけが人生だ」と言った意味が良く分かる。


3/8日、管理会社にカギを返却するため、高円寺に向かう途中、篠沢から連絡があって、カレーを食べにいった。
篠沢は本当にタイミングがいい。
3ヶ月ぶりに会ったら、篠沢は7キロも太ってた。
案の定、カレーに胃がやられてオエオエ言ってた。


その後、タカオちゃんとも合流した。

c0117092_20201214.jpg
タカオちゃんは、今しがた届いたSPECIAL OTHERSの新譜を自慢してきたが、データにして僕にくれたり、引越しの時のゴミを預かってくれたりと、最期までやさしかった。

タカシが住んでたLEEの部屋には、赤いヒールを履いたが引越して来るらしく、
タカオちゃん以外の部屋は全員女になった。
2階のEarthの店員とも、挨拶をする関係らしい。ガッデム!


3人で、タカシの遺産である「L字型の板」を持って公園に遊びにいったら、大発明を思いついた。

c0117092_20203712.jpg
慌しい都会の荒波で勝負する人は、こうやって背中に担いで移動する。(折りたたみ式)

c0117092_20211178.jpg
適当な壁を見つけて、立てかけて休憩。

c0117092_20213551.jpg
知らない人とのコミュニケーションも生まれる。

c0117092_2022941.jpg
公園で頭を洗いたいときは、ジョイントすることでシャンプー台にも変身。


夜はベッドになる。
Good night SHINOZAWA BOY.
c0117092_2024547.jpg

どうでしょう?
だめでしょうか?


最後の最後に、モーガンに挨拶に行ったら、ゲンタくんと彼女さんがいた。
みんなモーガンを愛してるんだね!って思った。


当初はカギを返しに行くだけだったのに、4人の人に会った。幸せだなぁ。高円寺は。
と思った。また帰ってきたい。
[PR]
by pulpo0324069 | 2009-03-09 20:28