その星を疑えブログ
ブログトップ ----------------------------

CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


★ぷろふぃーる★
|名前| 開発くん
|日常| 会社員で発明家
|嫌い| 新しいバスタオル
|特技| その物の良い所を見つける

・・・・・・・・・・・・・★

・・・・・・・・・・・・・★

~旧ロウヤショッピング~
★・・・・・・・・・・・・・


~アイエスダブログ~
ISWの公式ブログ
・・・・・・・・・・・・・★


~新ロウヤショッピング~
本屋として生まれ変わる
★・・・・・・・・・・・・・

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
タヒチアンウォーターフォール
タカシに貸したパーカーが、とてもいい匂いになっていたので、何使ったの?って話をしたら、柔軟剤にsnuggleを使ったと言ってました。
c0117092_1423615.jpg
Webかわいいね。ファーファーちゃんかわいい。
ファーファーちゃんの足からいい匂いが出てる絵がいいね。

こんないい感じの匂いになるんだったら俺も柔軟剤を取り入れようかな。。と思い、いろんな匂いを嗅いで選びました。
c0117092_14211594.jpg
ダウニーのタヒチアンウォーターフォール。
直訳すると「タヒチの滝」。
ネーミングセンスが綺羅利と光っているのではないでしょうか。

早速バスタオルを洗濯したのですが、とてもいい匂いになりましたね。

コツは、あまり入れすぎない事だと思います。

でも、若干「スーパーオートバックス」の匂いがする気もする。。
c0117092_14221031.jpg

[PR]
by pulpo0324069 | 2008-03-31 14:25
フリーペーパー完成!
お久しぶりです。
EXILEのTAKAHIROは、長瀬愛のお兄ちゃんかな?なんて思っている僕です。

22日(土)を持ちまして、フリーペーパーISWが完成致しました!
パチパチ。
残業代が出ない会社への、最大限の抵抗として、オールラー印刷をお見舞いしてやったぜ☆

全20ページ。
とても頑張れたと思います。
連絡下されば無料で送ります!

連絡先
isw_info@yahoo.co.jp

よろしくお願いしまーす☆
[PR]
by pulpo0324069 | 2008-03-23 01:38
ようこそ。こちらの世界へ。
一生ならないと思ってた。
一生関係ないと思ってた。
なのに。
なのに。
今年からデビューしてしまった。
これが花粉症というものか…

噂には聞いていたが、最初は風邪と勘違いしていた位すごい破壊力ではないか。
すでに花粉症の国に住んでいる人たちに聞くと、
「そうだねぇ。最近若干感じるよね。」と言っていた。
若干!?これが…若干なのか!
c0117092_19293538.jpg
「カ…カカロットはこんなヤツと戦っていたのか…」

会社の石山君に、「いーなぁ。花粉症って一度なってみたいです。目ぇ出して洗いたいですよぉぉ。って言ってみたいです。」って言われました。

その石山君ですが、今回めでたく「味写」で投稿した写真が採用されるという衝撃的な事件を起こしました。すごいっ!

石山君本人も乗っている写真はコチラ
一番下の写真です!

コメントを読むと、「イレギュラーだけど採用」的な事が書いてあって、うらやましいいじられ方をしてます。

c0117092_19315565.jpg
採用された人には、メールでこの画像が送られてくるらしいです。これは採用者しか見ることのできないレア画像ということですね!
生涯のうちにお目にかかれてよかったです。
ありがとう!

今後、プレゼントのポストカードも届くそうで、自分の事の様に楽しみにしています。
[PR]
by pulpo0324069 | 2008-03-05 19:34
吉祥寺はすごい街だ
今日は、3月1日から吉祥寺のトムズボックスで始まった、
「100%ORANGE展」に行ってきました。
c0117092_19371461.jpg
トムズボックスは、吉祥寺の駅から10分くらい歩いた所にある小さな本屋です。
初めて行くので、地図を片手にむかったのですが、目印になる「LIVES」という建物を、LEVI'Sと解釈していて、全然場所が見つからなかったんです。
固定観念とは恐ろしいもの。
c0117092_1938854.gif
12センチ×16センチくらいの小さな絵が30点ほど飾ってある小さな展示でしたが、全部可愛かったです。
作品は一点27,000円で買い取ることができます。
お金あったら1つ位買ってみたいなぁ。。そう考えながら、ピンバッヂ2点とマッチと、「たむらしげる」のFlip Book(パラパラ漫画)を買って帰ってきました。

c0117092_1939493.jpg
c0117092_19391540.jpg

朝一で行きたかったので、9時には起きて用意して、ちゃんと行動にうつせた事にも満足してます。
c0117092_19393165.jpg
あと、今日ふと思ったんですが、
「からし」って、何から出来てるんだろう。
[PR]
by pulpo0324069 | 2008-03-02 19:48