その星を疑えブログ
ブログトップ ----------------------------

CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


★ぷろふぃーる★
|名前| 開発くん
|日常| 会社員で発明家
|嫌い| 新しいバスタオル
|特技| その物の良い所を見つける

・・・・・・・・・・・・・★

・・・・・・・・・・・・・★

~旧ロウヤショッピング~
★・・・・・・・・・・・・・


~アイエスダブログ~
ISWの公式ブログ
・・・・・・・・・・・・・★


~新ロウヤショッピング~
本屋として生まれ変わる
★・・・・・・・・・・・・・

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
火鍋食べて走ったらゲロしそうになった
c0117092_17323732.jpg

念願の「火鍋」を堪能しに、弊社を代表する爽やかな風、椎名さんと新宿に行きました。
本格的な店内に驚きましたが、それ以上に出てきたものに驚かされました。
火鍋ってあんなにゴージャスなものだったんですね。
まず、思ってた以上に鍋がでかいです。
赤い方は辛いスープ、白いほうは薬膳な感じ。
肉はラムが主流ですが、臭みもなく(これは店の努力)美味しかったです。

店の人に、初めてなんでどうやって食べていいか分からない。と相談すると、「食べたいものを入れろ」と優しく教えてくれました。

うずらの卵が具材として用意されているのを見て、
「俺は、白身が赤くなるまでスープに漬け込む!」と豪語していた椎名さんですが、わずか10分くらいで卵が爆発して断念してました。「あさり」は殻からいなくなってしまうので、色のついたスープの中から探すのは困難です。

食事の後は、レイトショーを見に行きました。レイトショーなんて久し振りだったので、とても良かったです。
「FAST SOOD NATION」という映画を見ました。
アメリカの貧困層の実態が、ファーストフードや生肉工場の裏側によって表現されている映画でした。
アブリルラヴィーンが出てたんですが、眠気が覚めるくらいかわいかったです。
[PR]
by pulpo0324069 | 2008-02-27 17:34
特別な報告は「まだ」無いけど…
お久し振りです。
最近「見た目が神様みたいになってきたね」と言われます。
いずれ、Lotusのドラムの人みたいにしたいです。

先週の金曜の夜にティガとタカシと飯食いました。ティガは元気でした。とても楽しかったです☆
c0117092_1643029.jpg
僕はスキャンして素材を頂く為に、時々女性下着カタログのPeachJohnを買います。
しかし、行き着けのコンビニで買うと、エロ本買った時に気使って入れてくれる紙袋に入れようとするんです。
僕は「いいです」と拒否します。そんなことに使うんじゃないよアピールをします。
完璧に店員の物差しでジャッジされているようでちょっと心外です。c0117092_16435424.jpg
c0117092_16443369.jpg
c0117092_1645348.jpg
マリオのボスってカワイイね!こんな絵が描けるようになりたいです。最近フォントを頑張ってつくってるんですけど、手書きで作るのは難しい…
c0117092_16432552.jpg

この写真の一番上のフォントみたいなのが欲しくて頑張って描いているところです!

会社で仲良しな人と、最近いろんな所にご飯に出かけるようになりました。少しずつ東京を知れるといいです笑

あと、高校時代にすごい好きになった同じ学校のギャルにすごい似てる人を発見してビックリしました。←押してね♪
[PR]
by pulpo0324069 | 2008-02-12 16:50