その星を疑えブログ
ブログトップ ----------------------------

CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


★ぷろふぃーる★
|名前| 開発くん
|日常| 会社員で発明家
|嫌い| 新しいバスタオル
|特技| その物の良い所を見つける

・・・・・・・・・・・・・★

・・・・・・・・・・・・・★

~旧ロウヤショッピング~
★・・・・・・・・・・・・・


~アイエスダブログ~
ISWの公式ブログ
・・・・・・・・・・・・・★


~新ロウヤショッピング~
本屋として生まれ変わる
★・・・・・・・・・・・・・

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
化石や琥珀が気になる
最近「化石」「琥珀」に興味があります。
琥珀の場合は、「虫入り琥珀」がより好ましいです。
たまたま運悪く入ってしまったってとこがドラマチックです。

できれば採取しに行きたいです。
化石が発掘できる場所をWebで探しても、なかなか詳しい場所がわかりません。

本が出てるみたいなんで買ってみようかとも…
釣りボーイスの妹分で、「化石発掘ブラザーズ」つくろうかな。マイつるはしとマイ金槌を持って電車に乗って、マイヘルメットを装着する。
見える。
c0117092_1327549.jpg

:::::::::::::::::::::::::::::::

先日はすごい雪でしたね。
そういえば、小雪がTVで「私は地球を大事にしたいから洗濯洗剤は使わない。珊瑚の死骸の粉で洗ってる」って言ってました。
ほーう。さすが薄型テレビのCMひとつでターザンの格好させられるだけのことはある。
じゃあ俺はムダにティッシュを使うのをやめよう思う。お金がかかるから。

:::::::::::::::::::::::::::::::

タカシから貸してもらったNujabes×clammbonの曲聞いてると本当涙が出てくる。いい曲です。

色んな事が重なっちゃってタカシとも2週間近く会えてないけど、元気でやってるよ!
赤いきつねを食べまくってるよ。
10分以上おいてブヨブヨにふやかして食べるのがマイスタイルなんだ。この調子でぶくぶくに太っていくよ!
と思ってたんだけど、最近体がエヴァンゲリオンに似てきたんだ。

口にピアスを開けた事も報告できていなかったね。
おもいっきし笑うと、ちょっと痛いから、ここ数日オカマみたいな笑い方してるんだ。
あごをしゃくらせると楽なんだ。
だから、裸で笑うと本当エヴァンゲリオンみたいなんだ。

次に会えるのは、早くても31日の夜になってしまうよ。コンスタントに連絡してくれて本当ありがとう。
[PR]
by pulpo0324069 | 2008-01-25 13:35
youtube散策してたら発見
toeのグッドバイを土岐麻子が歌ってる!
よくみてみるとすごいタイプでビックリしたよ。
俺の好きなタイプ知ってる人ならすこし分かってくれるかな?

FUJI ROCKとかいったことないけど、1回は行ってみたいな。
最近寒いし、いまいち気分ものらないけど、少しずつ頑張ろうと思っています。

でもね、僕今日贅沢したんです!
劇場版ガンダムのDVDボックスを買いました!!土日が楽しみです☆
c0117092_16112315.jpg


あと、大仁田ってぱんぱないね☆
スイカ
へたくそじゃの
[PR]
by pulpo0324069 | 2008-01-18 13:24
新年そうそう
病欠…してしまいました。
下痢、吐き気、高熱、久しぶりに三拍子そろってしまいまして。

風邪の兆候はなかったので、もしかしたらノロヴィールスかもと踏んでおります。
ああ。申し訳ない。。

+++++++++++++++++++++++
先日、社長から新年の挨拶がございました。
今年の社長の目標は、
「1日に3人ずつくらいチョイスして居酒屋に呑みに行く事」
らしいです。
その豊富を言った瞬間の会社の空気を僕は今でも忘れません。

グルドが時間を止めたのかと思いました。
さすがの鈍感でもこの空気は気付くかと思いましたが、
「がぁはぁはぁ」と、
王政復古の大号令とも言うべき醜い笑いを浮かべていたので、僕は
「ああ。気付いてないんだ」と思いました。
ああ、僕の番はいつなんだろう…と考えはじめたら、
おちんちんが「きゅーっ」となりました。
+++++++++++++++++++++++

CAT POWERとJoanna Newsomを聞きながら、会社で頼まれたロゴ制作を病気の中やっております。
だんだん病んできました。
熱がでてきました。
ので、また今度書きます。
ブログって楽しいよ☆
[PR]
by pulpo0324069 | 2008-01-08 17:35