その星を疑えブログ
ブログトップ ----------------------------

CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


★ぷろふぃーる★
|名前| 開発くん
|日常| 会社員で発明家
|嫌い| 新しいバスタオル
|特技| その物の良い所を見つける

・・・・・・・・・・・・・★

・・・・・・・・・・・・・★

~旧ロウヤショッピング~
★・・・・・・・・・・・・・


~アイエスダブログ~
ISWの公式ブログ
・・・・・・・・・・・・・★


~新ロウヤショッピング~
本屋として生まれ変わる
★・・・・・・・・・・・・・

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
その考え自体が許せない
昨日、ぼーっとしてたら腕に蚊が止まっているのを発見したので、「しくじった」と思いながら急いで振り落としました。「あぁ。かゆくなってくるんだろうな」なんて思いながら生活していたのですが、今その部分は直径5センチ位の腫れを見せています。あれは蚊ではなかったのでしょうか…
激イタです。

そもそも蚊の考え方自体が許すわけにはいかないですね。俺が頑張って働いて稼いだ金で飯食って、作った栄養と血を知らない間に吸って生きて、その上カイカイにするなんて、恩を仇で返すもいいところ。
これは人間界で言えば立派な『強盗傷害罪」です。
許せませんね。
[PR]
by pulpo0324069 | 2007-09-28 11:12
カレーを作るということ
昨日、たかしに手作りカレーを振る舞いました。
たかしは色んな人がプロデュースしたカレーを食べるのが趣味らしく、「今日はお前プロデュースで作ってくれ」と言われたからです。

アスパラトマトカレーにしました。
ひき肉を購入したのですが、明らかにあるのを忘れ最後に投入するという月並みのアクシデントもありましたが、なんか作っててすごい楽しかったです。

カレーって下ごしらえとか、焦がさないように鍋をかき回すとか、精神的な問題が関与してくる食べ物なんだよね。だから楽しいんだね。カレー作りは、奉仕の精神が肝心。忍耐力も。仏教ですな。

そんな事もあって、軽い趣味の一つになってきました。
次はナンを焼いてみようと思ってます。
時間があった人は食べにきてみてみてください。
[PR]
by pulpo0324069 | 2007-09-21 21:06
Google Moon
Google Moon」しってますか?

http://www.google.com/moon/

各アポロ計画表とか、月面の写真とか見れて面白いです。
ただ難点は日本語じゃない所ですね・・・

へんな生き物がいないか血眼になって探すのもいいのではないでしょうか。

¥____________________¥

話は変わって、昨日会社帰り新宿駅を歩いていると、目の前からこちらを指さしながら近づいてくる人物がいました。かつくんです。
脳が「あ。かつくんだ」と認識した時にはお互い抱擁していました。

かつくんは隔週で土曜はお休みのようです。じゃあ土曜が休みの週の金曜の夜に遊ぼうね!と約束して帰ってきました。

その時にはまたお誘いさせてください。
[PR]
by pulpo0324069 | 2007-09-20 11:14
あつしとたかしと遊んだよ。
先週の金曜の夜に久しぶりにあつしと遊んだよ!やっぱりもじゃもじゃだったよ。
俺が合流したときにはあつしもたかしも酔っ払ってて(タカシが酔ってた)、早速あつしの武勇伝の説明を受けたんだ。
あつしは雅美ちゃん紹介のバイトを1日でやめたんだ。理由はヒゲを処理しろって言われたから。半端じゃないね笑 揺ぎ無すぎ!もう「キムタク」だよね。

はっとしたんだ。過去にもこーゆー事があった。そう。あつしとゆうすけとテイケイワークス・・・・

とにかく、すごい楽しかったです笑
[PR]
by pulpo0324069 | 2007-09-12 11:46