その星を疑えブログ
ブログトップ ----------------------------

CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


★ぷろふぃーる★
|名前| 開発くん
|日常| 会社員で発明家
|嫌い| 新しいバスタオル
|特技| その物の良い所を見つける

・・・・・・・・・・・・・★

・・・・・・・・・・・・・★

~旧ロウヤショッピング~
★・・・・・・・・・・・・・


~アイエスダブログ~
ISWの公式ブログ
・・・・・・・・・・・・・★


~新ロウヤショッピング~
本屋として生まれ変わる
★・・・・・・・・・・・・・

一生懸命はたらく
一生懸命働いている。

タクシー代が出る会社に勤めたい。

先週までは時間あったのに

今週から厳戒態勢です。

最近は、

矢吹シャルロッテ

CSSのNEW アルバムを気にしている。

air painterって曲がかっこよくて、

会社で15回は聴いてる。

Left BehindのPVもかっこいい。

海の日はお仕事入っちゃった。

久しぶりにレム君にあったけど、

「お腹空いてる時に、少しパン食べちゃった」

みたいな、

一気に逆にお腹すいちゃう感じで

みんなに会いたくなった


◆先週のハイライト(幸せだった)

c0117092_233570.jpg

たかしはだんだんトトロのお父さんみたいになってきた

c0117092_243171.jpg

レノンとヨーコ・オノ
この後あつしが吐く

c0117092_271278.jpg

手作り七夕。女の子はなぜか、「宝くじが当たりますように」としか書かない

c0117092_29747.jpg

会社の近くに、"戒め"のような店がある

[PR]
by pulpo0324069 | 2008-07-19 01:31
<< こんな俺でも休暇を貰えた。そし... 書かなきゃいけないこといっぱい >>