その星を疑えブログ
ブログトップ ----------------------------

CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


★ぷろふぃーる★
|名前| 開発くん
|日常| 会社員で発明家
|嫌い| 新しいバスタオル
|特技| その物の良い所を見つける

・・・・・・・・・・・・・★

・・・・・・・・・・・・・★

~旧ロウヤショッピング~
★・・・・・・・・・・・・・


~アイエスダブログ~
ISWの公式ブログ
・・・・・・・・・・・・・★


~新ロウヤショッピング~
本屋として生まれ変わる
★・・・・・・・・・・・・・

斉藤和義
先週の金曜日。
僕は会社から家まで歩いて帰りたいなって急に思ったので、
やってみました。
c0117092_23553436.jpg

会社…JR大塚
自宅…高円寺

地図によると大体10キロくらい。
この位余裕だろう。って思って歩き始めました。
結果、21時30分に会社を出て
家に着いたのは24時ジャスト。
地図を持って歩いたんだけど、沢山迷ったし。
なにしろ最短距離で行けなかったことが敗因だね。
写真とか撮ったりもしたし。

感想としては、ずーーーーっと目白だった気がする。
目白エリアが半端じゃなく広い。
そして閑静。
学習院大学近辺には可愛い女性が沢山歩いていて、
この時期特有の木からする生臭さが
自分の精液が原因じゃないかと不安になる程だった。
c0117092_23505335.jpg
▲立派なお寺が密集する護国寺エリア

c0117092_23513965.jpg
▲飲み終わったジョッキが道に落ちていた

c0117092_23541963.jpg
▲途中、この人にあった。
髪型はこのままだった。
オリジン弁当に入って行った。


暇だったので、ここの会社の人は、昼ご飯どこに食べに行ってるのか考えるゲームをしながら歩いていました。
不思議な物も発見したよ。
東中野と中野の間くらいに、頭を撫でると心が綺麗になるっていう
地蔵がいたので、撫でときました。

日記を書いてる今も、膝の裏が痛いです。
でもこれで、大地震が来ても会社から帰れるってもんだ。
今週の金曜も違うルートでチャレンジしてみよう。
[PR]
by pulpo0324069 | 2008-05-19 23:59
<< なごむ 楽器が弾けるようになりたい >>