その星を疑えブログ
ブログトップ ----------------------------

CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


★ぷろふぃーる★
|名前| 開発くん
|日常| 会社員で発明家
|嫌い| 新しいバスタオル
|特技| その物の良い所を見つける

・・・・・・・・・・・・・★

・・・・・・・・・・・・・★

~旧ロウヤショッピング~
★・・・・・・・・・・・・・


~アイエスダブログ~
ISWの公式ブログ
・・・・・・・・・・・・・★


~新ロウヤショッピング~
本屋として生まれ変わる
★・・・・・・・・・・・・・

24度って、結構あつい

c0117092_1472520.jpg
注文していたレーザープリンターが届いたんだけど、
大きい方は20キロくらいある。

ということは、小さいほうもあるんですが、
なんで2個買うハメになったかというと、モノクロは間違ってオークションで
落札してしまったんです。。

ゴールデンウィーク中にがんばって棚買って、工場をつくるぞ!
おー!

HER SPECTACLESがmyspaceに新しい音源をあげてた。
tbaって曲。出だしから鳥肌ものだ。アルバムでないかな。最高だ。
春を感じちゃったなぁ。
malegoatのexpression?もそうだったけど、
出だしが派手なのが好きだなぁって思います。

昨日、アイデン&ティティのDVD見てて、
「君の立場なら君が正しい。僕の立場なら僕が正しい」
って言葉が胃にもたれるように残っている。

今日は会社の昼休み中に、1000円カットで髪を切った。
あそこは券を買うシステムなんだね!初めて行った。
[PR]
by pulpo0324069 | 2008-04-30 14:05
<< GWのことを書きたいんだけど 釣りボーイズ2008初陣 >>