その星を疑えブログ
ブログトップ ----------------------------

CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


★ぷろふぃーる★
|名前| 開発くん
|日常| 会社員で発明家
|嫌い| 新しいバスタオル
|特技| その物の良い所を見つける

・・・・・・・・・・・・・★

・・・・・・・・・・・・・★

~旧ロウヤショッピング~
★・・・・・・・・・・・・・


~アイエスダブログ~
ISWの公式ブログ
・・・・・・・・・・・・・★


~新ロウヤショッピング~
本屋として生まれ変わる
★・・・・・・・・・・・・・

ISW遠足
【4/26日】
ISWはボリューム2の代割を決定するために、新宿に集合しました。
軽くお酒を飲んだ後、新宿2丁目のGAYSHOPや、レトロな雰囲気のゴールデン街を散歩。
c0117092_1715422.jpg
ゴールデン街で見つけた「遠足」という名の店に入ると、レトロな外見に似合わず、店内はとてもスペース(宇宙)な感じでした。

言葉で説明しても伝わらない!
是非、ゴールデン街にある「遠足」に行ってみてください。

しかし、椎名さんはいろんな店を知っていてすごいです。
いろいろ案内してもらって、全部が新鮮かつセンセーショナルでした。
c0117092_1721970.jpg
遠足を出た僕たちは、その足で「世界の山ちゃん」に行きました。
名古屋発祥の手羽先専門店です。僕が前から気になっていたとこでもあります。

感想としては、手羽先の味が濃かったですね。
胡椒の辛さで肉の旨味とかそういう問題じゃなかったです。

石山くんのバッグから、「金田一少年の事件簿~上海魚人伝説」が出てきた時は驚きました。はじめちゃんとみゆきにたいな恋愛の形に憧れていたようです。普段は頼りないけど、本気を出すとすごいぞ!みたいな。
c0117092_1724419.jpg
話し合いの結果、ボリューム2は16ページ構成。
当初、テーマを「おっぱい」にしようという話もあったんですが、
そんな話はさらっと流して、みんな新たな自分にチャレンジする模様です。
がんばれ!
うん!がんばる!

6月完成予定★
[PR]
by pulpo0324069 | 2008-04-28 17:04
<< 釣りボーイズ2008初陣 プ レ ス リ リ ー ス ! >>