その星を疑えブログ
ブログトップ ----------------------------

CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


★ぷろふぃーる★
|名前| 開発くん
|日常| 会社員で発明家
|嫌い| 新しいバスタオル
|特技| その物の良い所を見つける

・・・・・・・・・・・・・★

・・・・・・・・・・・・・★

~旧ロウヤショッピング~
★・・・・・・・・・・・・・


~アイエスダブログ~
ISWの公式ブログ
・・・・・・・・・・・・・★


~新ロウヤショッピング~
本屋として生まれ変わる
★・・・・・・・・・・・・・

生きてくことは簡単じゃないから
3日くらい前にやってたテレビで、
「死を理解してるのは、人間とゾウだけ」って言ってた。
ゾウは、仲間の骨を発見すると、周りに集まって涙を流すらしい。感動した。

そしたら急に、自分が今まで関わってきた人が、自分の知らない間に死んでしまってるんじゃないか?と思ってきた。

幼稚園、小学校、中学校・・・・ってなっていって、昔遊んでた友達の何人かが、知らない間に死んじゃってるかもって思った。

さすがに中学、高校くらいだったら仲間伝えに連絡はくるだろうけど、幼稚園と小学校の人で繋がっている人は1人もいない。自分で壁を作った報いなんだけどね。

小学校時代の女の子で、卒業後も時々連絡くれて優しくしてくれる子がいたんだけど、今や連絡はとっていない。俺の気分をぶつけたりもしてしまったから。頭も良い子だからきっと元気にやってるはず。
処女喪失の報告を受けたときは、少し寂しくなったのを覚えているよ。

みんな生きてるといいな。
幼稚園の友達。。
名前全然思い出せないや。
[PR]
by pulpo0324069 | 2008-04-10 11:27
<< 曲がった考えも直ればいい タヒチアンウォーターフォール >>