その星を疑えブログ
ブログトップ ----------------------------

CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


★ぷろふぃーる★
|名前| 開発くん
|日常| 会社員で発明家
|嫌い| 新しいバスタオル
|特技| その物の良い所を見つける

・・・・・・・・・・・・・★

・・・・・・・・・・・・・★

~旧ロウヤショッピング~
★・・・・・・・・・・・・・


~アイエスダブログ~
ISWの公式ブログ
・・・・・・・・・・・・・★


~新ロウヤショッピング~
本屋として生まれ変わる
★・・・・・・・・・・・・・

吉祥寺はすごい街だ
今日は、3月1日から吉祥寺のトムズボックスで始まった、
「100%ORANGE展」に行ってきました。
c0117092_19371461.jpg
トムズボックスは、吉祥寺の駅から10分くらい歩いた所にある小さな本屋です。
初めて行くので、地図を片手にむかったのですが、目印になる「LIVES」という建物を、LEVI'Sと解釈していて、全然場所が見つからなかったんです。
固定観念とは恐ろしいもの。
c0117092_1938854.gif
12センチ×16センチくらいの小さな絵が30点ほど飾ってある小さな展示でしたが、全部可愛かったです。
作品は一点27,000円で買い取ることができます。
お金あったら1つ位買ってみたいなぁ。。そう考えながら、ピンバッヂ2点とマッチと、「たむらしげる」のFlip Book(パラパラ漫画)を買って帰ってきました。

c0117092_1939493.jpg
c0117092_19391540.jpg

朝一で行きたかったので、9時には起きて用意して、ちゃんと行動にうつせた事にも満足してます。
c0117092_19393165.jpg
あと、今日ふと思ったんですが、
「からし」って、何から出来てるんだろう。
[PR]
by pulpo0324069 | 2008-03-02 19:48
<< ようこそ。こちらの世界へ。 火鍋食べて走ったらゲロしそうになった >>