その星を疑えブログ
ブログトップ ----------------------------

CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


★ぷろふぃーる★
|名前| 開発くん
|日常| 会社員で発明家
|嫌い| 新しいバスタオル
|特技| その物の良い所を見つける

・・・・・・・・・・・・・★

・・・・・・・・・・・・・★

~旧ロウヤショッピング~
★・・・・・・・・・・・・・


~アイエスダブログ~
ISWの公式ブログ
・・・・・・・・・・・・・★


~新ロウヤショッピング~
本屋として生まれ変わる
★・・・・・・・・・・・・・

新年そうそう
病欠…してしまいました。
下痢、吐き気、高熱、久しぶりに三拍子そろってしまいまして。

風邪の兆候はなかったので、もしかしたらノロヴィールスかもと踏んでおります。
ああ。申し訳ない。。

+++++++++++++++++++++++
先日、社長から新年の挨拶がございました。
今年の社長の目標は、
「1日に3人ずつくらいチョイスして居酒屋に呑みに行く事」
らしいです。
その豊富を言った瞬間の会社の空気を僕は今でも忘れません。

グルドが時間を止めたのかと思いました。
さすがの鈍感でもこの空気は気付くかと思いましたが、
「がぁはぁはぁ」と、
王政復古の大号令とも言うべき醜い笑いを浮かべていたので、僕は
「ああ。気付いてないんだ」と思いました。
ああ、僕の番はいつなんだろう…と考えはじめたら、
おちんちんが「きゅーっ」となりました。
+++++++++++++++++++++++

CAT POWERとJoanna Newsomを聞きながら、会社で頼まれたロゴ制作を病気の中やっております。
だんだん病んできました。
熱がでてきました。
ので、また今度書きます。
ブログって楽しいよ☆
[PR]
by pulpo0324069 | 2008-01-08 17:35
<< youtube散策してたら発見 みなさん良いお年を >>