その星を疑えブログ
ブログトップ ----------------------------

CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


★ぷろふぃーる★
|名前| 開発くん
|日常| 会社員で発明家
|嫌い| 新しいバスタオル
|特技| その物の良い所を見つける

・・・・・・・・・・・・・★

・・・・・・・・・・・・・★

~旧ロウヤショッピング~
★・・・・・・・・・・・・・


~アイエスダブログ~
ISWの公式ブログ
・・・・・・・・・・・・・★


~新ロウヤショッピング~
本屋として生まれ変わる
★・・・・・・・・・・・・・

体質が変わった
もう12月も中旬ですね。
季節は過ぎてゆくばかりです。

時間と一緒に僕の体質も性格も少しづつ変化しています。
変わったところを書いてゆこうと思います。

・酢豚が食べられるようになった。
・おでんが食べられるようになった。
・この時期になると背中と腰がカサカサになる。
・コンディショナーを使う様になった。
・極度に辛いものにチャレンジしなくなった。

今思いつかないんですけど、まだまだある気がします。

______________
最近欲しい物が何個かあるんですが、探してもなかなか見つかりません。
お金があったら液晶テレビほしーなぁ。
OLみたいでしょ!
OLは、まとまったお金が手に入ると、すぐに『マイナスイオンドライヤー』を買おうとするから困ったものですね。

そろそろ2007年も終わりなので、いろいろ振り返った日記を一発かましてやりたいな~とか思ってます。それにしても、今日無印良品行ったんですが、そこの店員が、その一発の日記にノミネートしてしまうんじゃないかという位可愛かったです。
あんな子と鍋したい。。。。

i-POD タッチのCMにCSSの音楽が使われてるね☆
http://jp.youtube.com/watch?v=KKQUZPqDZb0
[PR]
by pulpo0324069 | 2007-12-08 18:20
<< 体感30度の悪夢 釣りボーイズ2007ファイナル... >>