その星を疑えブログ
ブログトップ ----------------------------

CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


★ぷろふぃーる★
|名前| 開発くん
|日常| 会社員で発明家
|嫌い| 新しいバスタオル
|特技| その物の良い所を見つける

・・・・・・・・・・・・・★

・・・・・・・・・・・・・★

~旧ロウヤショッピング~
★・・・・・・・・・・・・・


~アイエスダブログ~
ISWの公式ブログ
・・・・・・・・・・・・・★


~新ロウヤショッピング~
本屋として生まれ変わる
★・・・・・・・・・・・・・

作品は監督で選べ
先日、会社の人と「AV」について話していたのですが、「こんな女優がかわいいよね」とか、「こんな会社の作品は間違いないよね」なんて話をしていた中で、一人だけ「監督で選んでいる」とその特質した性癖を紹介してくれた方がいらっしゃいました。
監督か・・・気にもしてなかったなぁ。

確かに、映画に関しても、出演している俳優で映画を見るのか、監督によって見るのかで、玄人素人が出てくるのかもしれない。
映画に詳しい人は、映画監督に詳しい。
俺はあまり変わった映画を見ないし、比較的普通の趣味をしてます。ハリーポッターとか好きだしね。

自分はAVに関して、まだ玄人のレベルに至っていない。素人の粋を脱却できていないんだと思います。
そもそも玄人とは思ってなかったけどね。笑

_____________________
そろそろ写真付きの日記の公開開始しようとおもいます!

ここに書くから最近mixiの日記はめっきり書かなくなったなぁ。
[PR]
by pulpo0324069 | 2007-10-02 12:00
<< 黒夢 その考え自体が許せない >>