その星を疑えブログ
ブログトップ ----------------------------

CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


★ぷろふぃーる★
|名前| 開発くん
|日常| 会社員で発明家
|嫌い| 新しいバスタオル
|特技| その物の良い所を見つける

・・・・・・・・・・・・・★

・・・・・・・・・・・・・★

~旧ロウヤショッピング~
★・・・・・・・・・・・・・


~アイエスダブログ~
ISWの公式ブログ
・・・・・・・・・・・・・★


~新ロウヤショッピング~
本屋として生まれ変わる
★・・・・・・・・・・・・・

「ジビエ・ド・マリ」とか言っちゃう感じ
みんなー!ちゃんとウ●チ拭いてるぅ!?

久しぶりです。通称高橋です。
日本ってさ、「うわっ!あっちー!しむー」って時が3週間位しかない国なんだね。
半袖着るのは7月~9月くらいだもんね。
そろそろ秋が日本列島にやってくると聞きました。
仲良く出来そうな気がします。

木曜と金曜に休暇を頂き旅行に行ってきました。とても楽しかったです。
詳細は写真つきで後日アップしたいと思いますが、今回の旅はライフジャケットのすばらしさを思い知らされる旅でした。
もう浮くのなんのって笑

水面から顔を出してる俺はバズ・ライトイヤーみたいだったと思うよ!

あとは夏から秋に変わる位の時期に(今もそう)、「釣り」がしたいと思っています。
[PR]
by pulpo0324069 | 2007-08-20 19:09
<< あつしとたかしと遊んだよ。 今一番欲しいもの >>