その星を疑えブログ
ブログトップ ----------------------------

CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


★ぷろふぃーる★
|名前| 開発くん
|日常| 会社員で発明家
|嫌い| 新しいバスタオル
|特技| その物の良い所を見つける

・・・・・・・・・・・・・★

・・・・・・・・・・・・・★

~旧ロウヤショッピング~
★・・・・・・・・・・・・・


~アイエスダブログ~
ISWの公式ブログ
・・・・・・・・・・・・・★


~新ロウヤショッピング~
本屋として生まれ変わる
★・・・・・・・・・・・・・

KEN MATSUDAIRAと暗黙の了解について
いやぁ。マツケンパラパラには驚かされましたね。
松平健改め、『KEN MATSUDAIRA』になってて、なんか『KEN YOKOYAMA』みたいなことになってしまってましたね。

話は変わって、もう梅雨はエンドしたのかな?
わざわざエンドっていったのは、最近『R-25』の、『オレはお前をスルーできない』というルー大柴の相談室にはまっているからです。
面白いのでチェックしてみてください。

今日会社の人と、ほしのあきが活動し始めた事について話をしながら飯を食っていると、こんな事をおしえてくれました。
「僕の妹は編集社で働いてるんだけどさぁ。写真加工の合言葉があるんだって。」
「ん?合言葉?なんすか?」
「ほしのあきは、赤を取れ。(※赤=シミ等)、井上和香は肉を取れ。」
「あはは。やばいですね笑」

ちなみに、うちの会社の合言葉は、『ヤバ目は早め』です。
[PR]
by pulpo0324069 | 2007-07-26 16:47
<< 国雄 高橋 社会を観る 第一回 >>