その星を疑えブログ
ブログトップ ----------------------------

CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


★ぷろふぃーる★
|名前| 開発くん
|日常| 会社員で発明家
|嫌い| 新しいバスタオル
|特技| その物の良い所を見つける

・・・・・・・・・・・・・★

・・・・・・・・・・・・・★

~旧ロウヤショッピング~
★・・・・・・・・・・・・・


~アイエスダブログ~
ISWの公式ブログ
・・・・・・・・・・・・・★


~新ロウヤショッピング~
本屋として生まれ変わる
★・・・・・・・・・・・・・

ひざまくら耳かき屋
その名の通り、ひざまくらで耳を掃除してもらえる店を、職場のJR大塚駅に発見しました。
前をふらっと通りかかると、ちょうどお昼ご飯に出かけようと外に出た店員とばったり。

それが微妙みかわいかったんで、
うほぉぉ!イキたいっす!」みたいなテンションになってしまいました。
約束したんで、近日必ず行こうと思います。

でも、僕はお風呂上りに必ず綿棒で耳をちょちょっちょっとします。
だから、あんま耳かき自体の必要はないと思うんです。

『ひざまくら』も実はあまり好きではないです。というか、女性に甘える感じのジャンルのプレイにはあまり魅力を感じないです。

耳かきってそんな時間かかんないと思うんだ。(ちなみに25分2500円。40分4000円。)
40分なんかやられたら血が出ちゃう。
俺は多分その店員さんと、「どういった感じでここで働いてるんですか?」とか、「最近どんな遊びします?」とかが聞きたいんだと思うんです。
実際、耳かきめっちゃうまいかもしれないし。
「こんなのとれましたよ」「えぇ!AMAZING!」みたいな。

「欲」的な事を考えると、むしろ俺がやってあげてるんだけど、女の子は俺の技術めっちゃ信用してなくて、怖い怖いって肩に力入ってるんだけど、だんだん慣れてきて、「ほら。信用できんべ?あやまれ。」って言って、向こうが「ごめんなさい」って言う感じの方がよっぽど僕的にエロいんです。

手前味噌になってしまいましたが、とにかく近日中に体験してきます。


                                           


                                                   あんこ

c0117092_1858648.jpg

[PR]
by pulpo0324069 | 2007-07-20 18:57
<< おみくじご飯 まるこじこじ >>