その星を疑えブログ
ブログトップ ----------------------------

CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


★ぷろふぃーる★
|名前| 開発くん
|日常| 会社員で発明家
|嫌い| 新しいバスタオル
|特技| その物の良い所を見つける

・・・・・・・・・・・・・★

・・・・・・・・・・・・・★

~旧ロウヤショッピング~
★・・・・・・・・・・・・・


~アイエスダブログ~
ISWの公式ブログ
・・・・・・・・・・・・・★


~新ロウヤショッピング~
本屋として生まれ変わる
★・・・・・・・・・・・・・

TOKYO ART BOOK FAIR 2011終了
TABF無事終了しました。

本当に暑かったです。
盛り上がったという意味ではなく、温度がです。
倒れた人もいるのではないでしょうか?

「不幸の科学」は去年に比べても引け劣らないくらい、
やりたいことが出来たのではないかと思います。

リーダーのOTUYUCHANには本当に感謝です。
今年も楽しい思い出をプレゼントしてくれてどうもありがとう!

そんなOTUYUCHANは、「実の母親に懺悔する」という
"お母さんごめんなさい"トークイベントを開催しました。
まるで、さんま御殿です。

c0117092_13523362.jpg

ジンズメイトがこの写真をTL上にUPしたとき、
雲ひとつ無い空を見上げながら「間違いないな」とおもいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わたくし開発は、ニュージーンの「昇天寺」を販売しました。
昇天寺は、初のマンガジンです。
文字量が多いのですが、たぶん喜んでいただけると思いますので、
是非お買い求めください。

c0117092_1352114.jpg

そして、6月に結成された、わたしとDecayxodusの新ユニット
「おしっこチーム」のニュージーン販売と、そのイベントが開催されました。
ニュージーンの「MANGE METORY」は、不幸中の幸いで
2日目にして売り切れてしまいました。どうも有難うございます!

c0117092_13532376.jpg

また、「おしっこカクテル」の試飲会も好評?でした。

「秘密の黄色いシロップ+炭酸水+ミントの葉」というレシピです。
さわやか、爽快、シュッワ~の味なのです。

今後、おしっこチームは全国にこの味とジーンを届けて回ります。
c0117092_1422919.jpg

[PR]
by pulpo0324069 | 2011-07-20 13:55
<< 8/27(土)不幸の科学プレゼ... Decayxodus結婚式 >>