その星を疑えブログ
ブログトップ ----------------------------

CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


★ぷろふぃーる★
|名前| 開発くん
|日常| 会社員で発明家
|嫌い| 新しいバスタオル
|特技| その物の良い所を見つける

・・・・・・・・・・・・・★

・・・・・・・・・・・・・★

~旧ロウヤショッピング~
★・・・・・・・・・・・・・


~アイエスダブログ~
ISWの公式ブログ
・・・・・・・・・・・・・★


~新ロウヤショッピング~
本屋として生まれ変わる
★・・・・・・・・・・・・・

ハラペコアツシ
2009年春、日本は暗雲に覆われていた。
人間の胃袋を破裂させようと企む「Dr.キシモト」が地獄から復活し、世界は終わ
りかと思われた。

しかし、一人の勇敢な男が立ち上がった。

その名は…

『ハラペコアツシ』

c0117092_2255070.jpg

これは、Dr.キシモトからの挑戦を、ハラペコアツシがことごとく受けて立つ、大
食い物語である。

c0117092_2262395.jpg

Dr.キ「はらぺこあつし。今回、お前には、秋葉原 Burger Cafe Asyl(アジール)のアキバーガーにチャレンジしてもらう!」

ハラペコ「なに!キシモトめ。えげつないことを!」

Dr.キ「お前が食えなければ、国民に食べさせるまでだ。」

ハラペコ「それはヤメろ!俺が食べる!」

Dr.キ「威勢がいいな。ルールはこうだ。
テラめし倶楽部
のマエダンゴさんは、アキバーガーを16分で完食し、"足りな
かった"とおっしゃっている。お前は、マエダンゴさんの足元にも及ばないが、
し16分で完食できたら、2000円支払おう
。20分以内の場合は1000円支払う。しか
し、もしそれ以上時間がかかった場合、お前の負けとして、1銭もやらん。いいな
。」

ハラペコ「のぞむところだ!」

Dr.キ「よし、いくぞ。」

●ルールおさらい●
・16分以内で間食…Dr.から賞金2000円
・20分以内で間食…Dr.から賞金1000円
・21分以上で間食…賞金


c0117092_227011.jpg
アキバーガーの到着まで、優雅に"普通のバーガー"を食べるDr.キシモト
挑発的に携帯をいじりながら付け合わせのポテトを食べる


そこに、アキバーガーが到着


c0117092_2273679.jpg
c0117092_2275616.jpg

で…デカイ!!!!?
ハラペコアツシに持ち上げてもらうが、釣った魚の様だ!

戸惑いを隠せないハラペコアツシ…
しかし、勝負スタート!!!!!!!!


c0117092_2282617.jpg
ハラッ

c0117092_2284764.jpg
ペコッ

c0117092_229584.jpg
アツシッ



好調にとばしていたかのように見えたが、開始10分後に、
「つ…辛い」と手が止まるアツシ。
しかし、すでにここまで食べた!

c0117092_2293039.jpg



がんばれ!16分いけるぞ!


あっ!あれ!?



やばい!

アツシが朦朧(もうろう)としてる!!!!!!!!

c0117092_22101427.jpg



c0117092_22103383.jpg

苦悶の表情を浮かべるハラペコアツシを見て、喜びを隠しきれないDr.キシモト


そして、結果は…


c0117092_221108.jpg
完食!!!


よくやった!ハラペコアツシ!!

TIMEは…18分54秒52!!

という訳で…

c0117092_2215323.jpg
1000円ゲット~



こうして、世界の平和は守られた。

様に思えた。

これからも、Dr.キシモトは、様々な大食いチャレンジを仕掛けてくるだろう。

果たして、ハラペコアツシはどこまで対応できるのか!

乞うご期待!

c0117092_22182432.jpg
これで勝ったと思うなよ!ハラペコアツシ!

[PR]
by pulpo0324069 | 2009-04-29 22:26
<< MIN-NANO ISW春の遠足2009 ~後編~ >>