その星を疑えブログ
ブログトップ ----------------------------

CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


★ぷろふぃーる★
|名前| 開発くん
|日常| 会社員で発明家
|嫌い| 新しいバスタオル
|特技| その物の良い所を見つける

・・・・・・・・・・・・・★

・・・・・・・・・・・・・★

~旧ロウヤショッピング~
★・・・・・・・・・・・・・


~アイエスダブログ~
ISWの公式ブログ
・・・・・・・・・・・・・★


~新ロウヤショッピング~
本屋として生まれ変わる
★・・・・・・・・・・・・・

ISW春の遠足2009 ~後編~
さて、お酒も入り、最高潮のウエットティッシュだが、
彼女とのデートの予定が入っているため、ここでお別れとなった。

さよならウエットティッシュ!
第2回の遠足も期待しててね!
c0117092_14554029.jpg
というわけで、ここからは僕とモウコハンくん2人になる。

健康ランドに行くために、JR新小岩駅で送迎バスを待つ。
「今日は、送迎バスに乗ってばかりいるなー」と思った。
c0117092_1456664.jpg
新小岩は不思議な街だ。
おばさんが、無用心の極みとも言える格好で電話していた。
c0117092_14565224.jpg
通帳!

●健康ランド到着

東西線船堀駅にある、「東京健康ランド」に到着したのは、18:00だった。
フロントでキーを渡され、温泉にはいろうかなーと思っていた矢先、
館内にプールがあることを知る。

もちろん満場一致でプールに入ることにした。
c0117092_14585114.jpg

モウコハンくんは、「今、少しちんこ出して泳いでるんだけど、周りの女、子供がいなくなったら全裸になるね☆」と意気込んでいた。

僕は「どこまでもなやつだぜ!」と思った。
しかし、周りの人間がプールからいなくなることはなかった。
残念ながら、モウコハンくんのちんこはプールで泳ぐことはできなかった。

酔った体でプールに入っていたためが、激しく体力を消耗したので、
15分くらいでプールから上がり、温泉に入った。

温泉は最高に気持ちがよく、東京に作られた露天風呂からは
星が一個も見えなかったが、1日の疲れが抜けていくようだった。

この手のスーパー銭湯には、「ゲイ」のお客様が数多く来店される。

もちろん健康ランドにもゲイカップルがいて
足をマッサージしたりしてた。

僕はモウコハンくんと「ほら!あの人たち!絶対そうだよ!」なんて興奮してたけど、
周りから見れば自分達はどう映ったのか?
否、普通に映っているに違いない!
c0117092_14592231.jpg
1回目の入浴をすませ、僕達は宴会場で晩飯にありついた。

健康ランドの宴会場は、いつもジジィたちがカラオケに夢中になっていて面白い。
1曲歌うのに、210円かかるのに、予約は途切れない。
みんな、自分の歌声を聞かせたいんだね。

モウコハンくんが、「ねぇねぇ。ホタルイカの刺身頼んでいい??俺大好きなんだね!」
言うので、快諾。テーブルに並んだ。

c0117092_14594831.jpg
僕は、この手のものはあまり食べたことがないので、恐る恐る手をだすと、
激しい生臭さに口全体が襲われた。

「うえぇ。せっかくもらってなんだけど…俺…無理だわ…」と正直に打ち明けた。

モウコハンくんには悪いことをした…
まだ自分が手をつける前に、好意で俺から先に食べさしてくれたのに、
モウコハンくんの好物を否定してしまった。モウコハンくんはこの味が好きなのに…
と心に中で謝罪していると、

「うげぇ。ぺぺっ。コレくっさい!普通じゃないよ!げぇ。おえっ。」とモウコハンくんが口からホタルイカを吐き出していた。

c0117092_1513382.jpg
お腹いっぱいでゲームセンターへ。
1回30円の『天気予報』というゲームに激ハマりするモウコハン

c0117092_1515874.jpg
c0117092_1521329.jpg


その後、卓球勝負。
モウコハンくんは小学生の時、卓球部だったらしい。

この大会には、特別ルールが設けられた。

c0117092_1523080.jpg

ちんぽん○○とは、玉を打った後に、チンポンの形になるうち方。
チンポンとは、ビールの回と、プールの回でとっているポーズ

白熱する試合。

c0117092_1524882.jpg
c0117092_153622.jpg


上のルールのせいで、
15対-13のスコアで僕が勝利。

モウコハンくんは、果敢に「ちんぽんサーブ」「ちんぽんスマッシュ」にチャレンジしたが、
ほとんど失敗に終わったことが敗因といえる。

そんなモウコハンにはスパルタ練習が待っていた。

完全に体力を失った2人。
モウコハンくんが突然、「…逆なんだよ…」といい始めた。

:「ん?逆?なにが?」

:「生活の順番が。」

:「順番?」

:「うん。普通、スポーツした後にご飯食べて、風呂入って、ビール飲むでしょ?」

:「うん。あっ。」

:「そう。俺達は今日、ビール飲んで風呂入って、ご飯たべてからスポーツしてるんだ。」

:「なるほど!!逆だ!」

:「逆の生活はこんなにも疲れるんだね」

:「そうだね!勉強になったねー。」

:「卓球負けちゃったから、アルファ21()おごるよ。」

アルファ21
リラクゼーションカプセル。高濃度の酸素が噴出される。
僕が激しく興味を示していたマシン。

c0117092_156375.jpg

:「ほんとに!?やったぁ!!!」

ということで、僕達は最後の「シメ」として、アルファ21の中に入った。

c0117092_1571582.jpg
c0117092_1573228.jpg
c0117092_1574967.jpg


アルファ21は、ものすごく振動する。
終わった後、何故かお尻が痛くなった

:「やばい。なんか、あの振動で、尻の細胞配列が変わったっぽい。ほっぺたになったのかもしんない…」

:「まじ!?それは超やばいじゃん。俺のはあんま振動しなかったよ!」

:「え!?なんていうか…不安だなぁ。」

1つの不安を抱えたまま、2人は仮眠室へ。
モウコハンくんは3分くらいで眠りについた。

俺も寝ようとしたが、ジジイのいびきはすごい。
ヤクザ屋さんが、いびきのうるさいジジイを蹴っ飛ばしてた。

エマージェンシー!おやすみなさい!


4月19日(日)

朝8時に起床。

最後にお風呂に入り、「ISW 春の遠足2009」は終わろうとしていた。

送迎バスに乗り、新小岩駅で朝食。

モウコハンクンきっての願いから、マクドナルドにホットケーキを食べに行った。


そんな感じで、「ISW の遠足2009」は終わりました。
長いレポートを読んでくれた人、ありがとうございます。

「ISW の遠足2009」は7月を予定。

次回はモウコハンくんプレゼンツ。
多摩を案内してもらいます。

楽しみにしてます☆
c0117092_1515871.jpg

[PR]
by pulpo0324069 | 2009-04-24 15:23
<< ハラペコアツシ ISW春の遠足2009 ~前編~ >>