その星を疑えブログ
ブログトップ ----------------------------

CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


★ぷろふぃーる★
|名前| 開発くん
|日常| 会社員で発明家
|嫌い| 新しいバスタオル
|特技| その物の良い所を見つける

・・・・・・・・・・・・・★

・・・・・・・・・・・・・★

~旧ロウヤショッピング~
★・・・・・・・・・・・・・


~アイエスダブログ~
ISWの公式ブログ
・・・・・・・・・・・・・★


~新ロウヤショッピング~
本屋として生まれ変わる
★・・・・・・・・・・・・・

さよならだけが人生だ
3/6日をもって、僕は高円寺から引越しをすることになった。

c0117092_20194014.jpg
本当に色んな思い出があって、誰かが「さよならだけが人生だ」と言った意味が良く分かる。


3/8日、管理会社にカギを返却するため、高円寺に向かう途中、篠沢から連絡があって、カレーを食べにいった。
篠沢は本当にタイミングがいい。
3ヶ月ぶりに会ったら、篠沢は7キロも太ってた。
案の定、カレーに胃がやられてオエオエ言ってた。


その後、タカオちゃんとも合流した。

c0117092_20201214.jpg
タカオちゃんは、今しがた届いたSPECIAL OTHERSの新譜を自慢してきたが、データにして僕にくれたり、引越しの時のゴミを預かってくれたりと、最期までやさしかった。

タカシが住んでたLEEの部屋には、赤いヒールを履いたが引越して来るらしく、
タカオちゃん以外の部屋は全員女になった。
2階のEarthの店員とも、挨拶をする関係らしい。ガッデム!


3人で、タカシの遺産である「L字型の板」を持って公園に遊びにいったら、大発明を思いついた。

c0117092_20203712.jpg
慌しい都会の荒波で勝負する人は、こうやって背中に担いで移動する。(折りたたみ式)

c0117092_20211178.jpg
適当な壁を見つけて、立てかけて休憩。

c0117092_20213551.jpg
知らない人とのコミュニケーションも生まれる。

c0117092_2022941.jpg
公園で頭を洗いたいときは、ジョイントすることでシャンプー台にも変身。


夜はベッドになる。
Good night SHINOZAWA BOY.
c0117092_2024547.jpg

どうでしょう?
だめでしょうか?


最後の最後に、モーガンに挨拶に行ったら、ゲンタくんと彼女さんがいた。
みんなモーガンを愛してるんだね!って思った。


当初はカギを返しに行くだけだったのに、4人の人に会った。幸せだなぁ。高円寺は。
と思った。また帰ってきたい。
[PR]
by pulpo0324069 | 2009-03-09 20:28
<< 働いて老いるということ 情熱大陸が日曜夜なのは、サラリ... >>