その星を疑えブログ
ブログトップ ----------------------------

CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


★ぷろふぃーる★
|名前| 開発くん
|日常| 会社員で発明家
|嫌い| 新しいバスタオル
|特技| その物の良い所を見つける

・・・・・・・・・・・・・★

・・・・・・・・・・・・・★

~旧ロウヤショッピング~
★・・・・・・・・・・・・・


~アイエスダブログ~
ISWの公式ブログ
・・・・・・・・・・・・・★


~新ロウヤショッピング~
本屋として生まれ変わる
★・・・・・・・・・・・・・

シャイニング
締め切りに追われると、机がドンドン汚くなっていく。
でも、弦を担いでるのもちょっとある。

一通り作業に蹴りがついたら、一斉に掃除をするのは
周知の事実になってきた。

力士の感覚と一緒だね。
サイバー力士だよ。

ありがたいことに
毎朝、会社の掃除当番が僕の机を拭いてくれる。


この汚い机を見たら、
「ははーん。こいつの部屋はティシューだらけね!」とか
「きっと洗濯物の半渇きの臭いがする部屋なんだわ!」とか

疑われかねない。

そんなのヤダー。

なので…

いつも帰宅するときはPCのDISSプレイに以下の様な張り紙をして帰る。

c0117092_2101932.jpg

[PR]
by pulpo0324069 | 2008-12-16 21:01
<< 湿気がないから雪は降らない 外は寒いけど >>